コンテンツマーケティングの流れ
#1
企画・目標設定・戦略立案
#2
オウンドメディア制作・運用体制の構築
#3
コンテンツの作成・調達
最新ノウハウ
SCRIPTAは良質なコンテンツの提供を目的としたサービスです。
#4
コンテンツから得られる利益
見込み客の育成
エンゲージメント強化
トラフィック増
コンバージョン獲得
#5
コンテンツマーケティングの目的を達成
売り上げ増加
顧客の獲得
ブランド認知
コンテンツ提供のため行っている3つの事
#1
最新のコンテンツマーケティングを追及。ブログで情報配信
ノウハウ獲得とマーケッターに有益な情報を届ける目的でコンテンツマーケティングブログを運営してします。
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#2
専門知識がある優秀なクリエーターの採用
高品質なコンテンツの作成には業界特有の専門的な知識・経験が必要です。
SCRIPTAは専門知識をもったプロフェッショナルなライター・エディターを直接採用し、提供するコンテンツの品質強化を行っています。SCRIPTAクリエーターズを見る≫
#3
コミュニケーションと意思疎通の徹底
案件は電話・メール・プロジェクト管理ツールで弊社編集と直接やり取りを行う形で進めます。
中間で情報が失われる・止まる状況が無いため、お客様・弊社編集・クリエーター間で円滑なコミュニケーションを実現できています。